※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

実家の近くに家を購入したら実母にあんたは近くに住んでるから私らのこ…

実家の近くに家を購入したら
実母にあんたは近くに住んでるから私らのことを背負った的なこと言われました😇
私は別に親のために実家の近くに家を買ったわけではないのですが…
老後の資金はしっかり貯蓄してる親だからいいのですが
毎回この話になるともやっとします。
親不孝なのかしら。

コメント

ママリ

私も実家近いので親にそう思われてるのかなと思いますがすごくもやもやします😂
両親とあまり仲良くないのもありますが💦
変に頼りにされても困りますよね、、
親戚にも「〇〇さん(母)は娘が近くにいるから安心だね」とか言われますが私としてはうーんって感じです😇

• とこりん

とこりん

うちは両親と仲が良くて娘の面倒もとてもよく見てくれるのでもちろん感謝はしてますが、頼りにされてると思うとちょっとな…って思います。
    旦那の実家も近いので双方から頼りにされても困ります😇
    親戚とか近所の人言いますよね…近くにいるからと言って頼られても…ってこっち的には思っちゃいますよね😅

• 10月19日