コメント
空色のーと
ブレインフードとは関係なくてすみません💦
お菓子や甘いものって食べたがったりはないですか??もしかすると、糖質依存症かも…?と思ったので、念の為聞いてみました。
空色のーと
ブレインフードとは関係なくてすみません💦
お菓子や甘いものって食べたがったりはないですか??もしかすると、糖質依存症かも…?と思ったので、念の為聞いてみました。
「子育て・グッズ」に関する質問
里帰りで食事も買い物もいろいろお世話してもらってるから言いづらいし、なにより親に対しても失礼だとは思うけど、頼むから家事だけして欲しい、お世話はお金だけ出して欲しいと思ってしまう。 両親の生活音がガサツでう…
完ミにすると決めて、薬を飲んで止めました。 今後のことを考えると、上の子の風邪とかもらった時に薬など気にせずわたしが早く治したいとかあるからです。 あと母乳トラブルに悩みたくないないなど…(1人目の時は最初の…
お砂糖ってあまり小さいうちは控えた方がいいんですよね? いま6ヶ月で卵のアレルギーチェックにたまごボーロをあげてるのですが、アカホンで何個か見比べたもののどれもお砂糖が入ってたので…😓 歯は1本ちょっとだけチラ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーちゃん
コメントありがとうございます!
ジュース嫌いで飲み物はお茶か水、牛乳でお菓子もビスケットやお煎餅などくらいであまり甘い物は欲しがらないかもしれません😭
あーちゃん
糖質依存症だとこういう症状出るんですか?💦
空色のーと
そうなんですね!
糖質依存じゃないなら、ある意味良かったかもしれないです。お菓子から引き離すの大変なので…。
血糖値の乱高下で、落ち着きのなさや癇癪はでやすいです。
息子は、依存って程じゃないですが、片足突っ込んでるところがあったから、お菓子を少しずつ減らして減らしてだいぶ変わりました😵結構大変でした💦
あーちゃん
そうなんですね!
あまりお菓子のとりすぎも良くないんですね!
教えてくださりありがとうございます😆
息子さんはお菓子どんなの食べているんですか?😀
空色のーと
クッキー2~3枚とか、100円とかで売ってるグミ1袋とかですね!
前は、アイス食べたあと、隙を見てちょこちょこ飴を食べたり、ハイチュウつまんだり、ちょこちょこ食べしてました。炭酸も毎日飲みましたし💦
あーちゃん
子どもってほんとお菓子好きですよね(´;ω;`)
私も子どもにお菓子食べさせる量気をつけます
教えてくださりありがとうございます😊
空色のーと
いえいえ!
全然関係ない回答になっちゃってすみませんでした😵💫!!