※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通勤で使う自転車、子乗せにするか迷っています。普通の自転車と子乗せ自転車、どちらがいいでしょうか?

【通勤で使う自転車、子乗せにするか迷っています】

みなさんなら普通の自転車、子乗せ自転車(電動なし)
どっち買いますか?

通勤で使う自転車、子乗せにするかしないか迷ってます。
3歳の女の子1人です!
今は、自宅→徒歩5分の幼稚園→そこからバス停まで7分+10分バスに乗り、勤務先まで通勤してます。

最近通勤を自転車に変えようかなあと思うのですが、子供を乗せて走ったことがないので怖くて😅
でもやっぱり子乗せが便利ですよね?
でも電動自転車だと高いし、子供を乗せる時間はすごく短いので、買うなら普通の電動なしの子乗せでもいいのかなぁと🤔

ちなみに、普通の自転車を買うと
①自宅から幼稚園まで往復10分で送迎→自宅から勤務先まで自転車で10〜15分です!
帰りも一旦自宅に帰ってきて、徒歩でお迎えに行くという感じです。

子乗せ自転車だと
②自宅から幼稚園まで片道3分→自宅から勤務先まで10〜15分です!

コメント

はじめてのママリ🔰

①の普通の自転車でいいと思うよ!

はじめてのママリ🔰

②の子乗せ自転車(電動なし)がいいと思うよ!

はじめてのママリ🔰

子乗せ自転車(電動有)がおすすめだよ!!

cmi

子供乗せるなら高いですが電動のが絶対いい気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    乗せる時間が短い(往復5分ないぐらい)でも、やっぱり電動がいいですかね?😂

• 10月19日