※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

ベビーカー盗んだ人いるの?!店員さんと警察の話声がおおきくて聞こえて…

ベビーカー盗んだ人いるの?!店員さんと警察の話声がおおきくて聞こえてしまったけどビックリした。

コメント

まぢですか?(⊙⊙)なぬ‼

なんと大胆ですね(笑)

ちまこーい

防犯カメラの映像が若い女の人一人ぽくてさらに驚きましたΣ(゜Д゜)
あんな大きな物盗む大胆な人いるんですね(´д`|||)ビックリです。

ますますまぢですか?(ˊᵕˋ;)

よっぽど欲しかったんですかね😅そりゃ捕まりますよね(笑)

せめてもう少し小さいものなら・・・・・
(°□°)‼いえいえダメですょ~(笑)

ルニー

えー!?
どこでですか?

世の中そんな人がいるんですね…
お出掛けするようになったら気を付けないと⁽⁽◟(º̩̩́⌓º̩̩̀)◞⁾⁾

ちまこーい

被害届とか防犯カメラの記録をとか話していたのでまだ捕まってないかと思われます(´д`|||)

ちまこーい

西○屋での出来事です。
まさか身近でそんな事がおこるとは(;´д`)

ちまこーい

レジ前通らないように出て行ったのかな?
ベビーカーを持って出ていってしまったって言う話が聞こえてきました。ちらっと見えていた防犯カメラの映像が若い女の人ぽかったので転売ではなく自分で使うとかもありそうな気も・・・。(;´д`)どちらにしても赤ちゃん連れで買い物行く場所なので怖いですよね(×_×)