※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひーさん
妊活

10/14に5AAの胚盤胞をAHAありで移植。BT5でフライングしてしまい、結果が真っ白。1人目と同じ症状で悩んでいる。2日後に再検討。励ましの言葉をください。

10/14に5AAの胚盤胞をAHAありで移植しました。
本日BT5。我慢しようと思いましたが我慢できずに先ほどフライング…そして真っ白😞
フライングしなきゃ良かったと後悔してます…
1人目も体外受精でしたが、症状も同じで移植日から吐き気があります。1人目のときはBT7まで待って2本線を見ることができました。
あと2日待ってもう一度やるべきか…。励ましの言葉ください😞✨

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7で妊娠検査薬真っ白でしたが判定日はhcg600ぐらいで陽性でした!大丈夫です、いつも通りに過ごしましょう!

• おひーさん

おひーさん

ありがとうございます😭
    BT7でも真っ白だったんですね。判定日はいつでしたか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT10、11だったと思います!
    検査薬はクリアブルーで病院では血液検査でわかりました。

• 10月19日
  • おひーさん

おひーさん

BT10あたりですか☺️
    わたしも諦めずに卵ちゃんを信じようと思います!!!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

こんばんは☺︎

1人目の時はBT4から陽性で、2人目の時はBT4〜6ぐらいまで陰性で、あぁ今回はダメだったんだなぁ、ってかなり落ち込み、落ち込みつつも、毎日やってました。

私は朝イチの尿では反応が薄く、お昼13:30が一番濃く反応する時間でした。(朝昼夜とやりました←アホですよね)

BT7ぐらいから2人目は反応して、現妊娠中です!

• おひーさん

おひーさん

こんばんわ☻

BT4からでしたか😆!
    5〜反応する人もいるので期待してしまいました…
    尿も時間によって変わるんですね!

妊娠おめでとうございます🎊

• 10月19日
なるる

移植日同じです🥺
私もBT5で我慢できずフライングしましたが、移植時にhcg3000を打っているのでおそらく偽陽性かなぁという線が出て、余計にモヤモヤしています😩💦
BT6の今日も検査してみて濃くなっていたらいいんでしょうけど、薄くなっていたら…と思うとなかなかフライングできません🥲

判定日まで一日がとても長いです😭

• おひーさん

おひーさん

同じ日ですか🥺✨
    わたしはhcg打ちませんでした。病院によって違うんですかね??

判定日はいつですか?わたしはBT14なのでまだまだです…
    フライングするか悩んでました😞

• 10月20日
  • なるる

なるる

私の場合は自然周期なので、着床補助の為の注射だと思います。

判定日はBT10です。それでも長いと思うのに、14だとまだまだに感じますね…🥲
    実は今日もフライングしてうっすら陽性なんですけど、昨日よりは薄く、偽陽性?どうなんだろう?って感じなので、明日以降にまたフライングしてみます😣

• 10月20日
  • おひーさん

おひーさん

なるほど。自然周期でしたか☺️

とても長く感じますよね。。陰性の場合、飲み薬も膣剤もやめてしまいたくなります😞💦
    うっすらでも陽性おめでとうございます!偽陽性とかまぎらわしいですよね。
    わたしも日曜日あたりにもう一度やってみます。。

• 10月20日
  • なるる

なるる

前回ホルモン補充で残念ながら陰性でしたので、今回は自然周期でのチャレンジです☺️

分かります、膣錠とかお薬やめてしまいたくなりますよね🥲
    わたしも明日以降に望みをかけて、腹を括って検査してみます😭ここまでくると、妊娠検査薬が陽性になるイメージがなかなかもてなくて、いつもすぐ諦めちゃいますが😣💦

• 10月20日
  • おひーさん

おひーさん

今回は陽性を信じたいですね☺️

真っ白検査薬がこわくてフライングするからまだ悩みます…。陽性のイメージ持てないですよね😭💦
    症状も無くなってきたしわたしも諦めモードです。

• 10月20日
  • なるる

なるる

おはようございます☀️朝一で検査薬しましたが昨日の朝と変わらず、うっっっすい線でした…今回もダメかもしれません…😭😭

• 10月21日
  • おひーさん

おひーさん

おはようございます☀
    実はわたしも先ほどフライングしてきました。真っ白でした😭😭😭今回ダメかもしれません。
    こうなるとお互い判定日まで遠いですね…

• 10月21日
  • なるる

なるる

検査薬見てもらってもいいですか…?🥲
    こんな感じだったんですけど、望み薄いですよね…検索するとみんなBT7ではちゃんと線出てて泣きたくなります😭😭

• 10月21日
  • おひーさん

おひーさん

あまり変わらない感じですね😞💦
    確かに検索するとBT7だとほとんど2本線出てますよね…。
    泣きたくなるの分かります。何度泣いたことか😭
    判定日まで待ちましょう。

• 10月21日
  • なるる

なるる

ですよね🥲
    前回はうっすらも出ずに陰性のままだったので、とりあえず着床はしてくれたってことかなと前向きに捉えて判定日を待ちたいと思います🥹

• 10月21日
  • おひーさん

おひーさん

前向きに行きましょう☺️
    わたしは今回着床すらしなかったのかなと…。
    卵はあと2つなのでなんとか頑張りたいです😞

判定日の結果待ってますね🫶🏻

• 10月21日
  • なるる

なるる

そう思うと悲しいですよね…でもまだ判定日までわからないですよ!☺️
    わたしもこれがダメだったらまた採卵からなのでなんとか…!という思いです🥹

はい!結果出たら報告に来ますね😌💓

• 10月21日
  • なるる

なるる

こんにちは!😊
    今日判定日でしたー!結果は化学流産とのことでした🥹悲しいですが、また採卵から頑張ります😆おひなさんはいい結果が出ますように🙏❤️

• 10月24日
  • おひーさん

おひーさん

すみません大変遅くなりました💦
    判定日お疲れ様でした。採卵からとなるとまた病院通いの日々が始まりますね🥲
    良い卵ちゃんが育ちますように🥰🎊
    わたしは判定日が土曜日なので長すぎます…。もうフライングしていませんし症状もないので次の移植頑張ろうと切り替えています。
    お互い頑張りましょうね♡

• 10月24日
  • なるる

なるる

前回はかすりもせずの陰性だったので、今回は少しだけhcgが出てて、頑張ろうとしてくれたのかなと思うとちょっとだけ前向きになれます🥲👍🏻この次の採卵のために温活とかビタミン剤とか気楽に頑張りたいと思います😊
    土曜日までまだまだ長いですね…
    でも症状なくても陽性の方多数いるので、まだまだわかりません!長い道のりですが、お互い頑張りましょうね💓

• 10月25日
  • おひーさん

おひーさん

今回は着床してくれたんですもんね☺️🫶🏻
    寒くなってきたので温活わたしも頑張りたいと思います!

一緒に頑張ってる方達がいて、励みになります♡
    治療されてる方みんなに赤ちゃん来てくれますように🥺❤️

• 10月25日
  • なるる

なるる

こちらこそ、たくさんお話出来て嬉しかったです😊💓
    いつかこの努力が報われますように🍀*゜

• 10月25日
なるる

おひなさんも真っ白でしたか…😣なんとかここから奇跡が起こってほしいです😭😭😭