※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、Instagramでここの夫婦毎日外食で仲良いな!いいな!と思ってた夫婦…

最近、Instagramでここの夫婦毎日外食で仲良いな!いいな!と思ってた夫婦が旦那さんが私の旦那と仲良いので旦那と話してたら

土日は帰らずに不倫相手の家で過ごしてるとかそんなの聞いてなんか見えないところで怖いなと思って
そこでフッとうちの旦那は
周りに流されて調子乗るタイプなのでうちのもそろそろ不倫してしまうのではと不安になっております💦

過去一回怪しい時があってそれ以降は特に何もなく
どっちみち夫婦のパソコンにSNS系全部通知くるので大丈夫だとは思うのですが、、、

コメント

ねむ

うちの旦那は逆にぜっっったい浮気しないようなタイプでしたが、
女遊びしてました🤣🤣🤣

お互いスマホのパスワード知ってたし、見たりしてたけど、
うちの旦那はTwitterで新しいアカウント作ってて、見る度にアプリじゃなくてSafariからログイン、見終わったらログアウト、履歴も削除、と徹底してました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠れてコソコソするならもう堂々と戦ってこいって感じのタイプなので
    旦那に聞いてみたらほんまにお前ガチギレしたら怖いし徹底的に行くからもうこりごりと言われました🤣

• 10月19日