※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

25歳で正社員採用される可能性はあるでしょうか。製造業に行きたいが行けるか悩んでいます。

今年で25歳になります。
会社員経験がありません。ずっとフルタイムパートしていました。
そんなんでも正社員採用されますでしょうか…

高校も中退で高認は合格済みです。
パートも2年続いたのがやっとで転職?も旦那の転勤というか転職が2回(県外)に出産や引越しで全然続いていません。

今回また引越しになり今求職で転園先の保育園に面談を行った段階で1ヶ月ほど身動きが取れずでまた変な焦りがあります。

旦那にこれを機に正社員受けてみたらと言われたのですが採用してもらえるところはあるのでしょうか…

私の気持ちは製造業に行きたいのですが行けますかね🥹🥹

コメント

ひなまるママ(27)

応募があったら可能性はあると思いますよ!!!
履歴も大切ですが
その人の人柄や応答が
大切です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月26日
ひねくれママ

お若いですし、採用の可能性は十分にあるのでは👀✨!!!

私の気になる点は、旦那さんが正社を提案するのであれば、お子さんが体調不良になった時、そこそこの対応を旦那さんもしてくれるのかな??、っていう点と😂、有給付与のタイミングが気になります。私も転勤族の妻なので...😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の今回の転職先は定時とかなく自分の技量でって感じみたいです😅😅
    前職は全く当てにならずでした休むのも結局私です、、

4月から正社員雇用ありでやっと仕事に就いたのですが働き始めた矢先急に転職するといい3ヶ月で退職して県外に引越しになってしまいました。
    私の本音としてはまた辞めそうと思ってしまうし4月にフルになってもその後から在宅勤務という名の家にいましたが洗濯物畳んでくれことはやってくれました

• 6月26日