※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
家族・旦那

夫が応急救護の講習を受け、熱心に学んでいる姿を見て、応急救護を身に付ける男性は素敵だと思いますか?

(応急救護を勉強する夫について)
今日の午後に応急救護の講習会受けました!
(夫の仕事の一環で一緒に受けさせてもらいました)
夫は自動車教習所に勤めてて応急救護を教えたりもするのですが、熱心に質問して講習受ける姿見て…(あぁ、やっぱり応急救護ぐらいは身に付けて出来る男の人良いなぁと!)
私も大人になってから受けるのは初めてで、とても良い勉強になりました😊

皆さんも旦那さんは応急救護ぐらい出来た方が素敵だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思います!
実際にできるかは別として、そういう講習の際にも真剣にできる人が好きです💓

私も夫も公安系公務員してる(私はしてた)ので、それ系もできます!実際はまだないですが💦

自分が知ってるからか、全くの無知はけっこうきついです😂

• icigo🍓

icigo🍓

やっぱりそうですよね!
    子供とかに何かあっても知識があるかないかって違いますし😊
    今日も説明ありましたが!(応急って5年ごとに内容が変わるそうなんです!)
    新たな知識を常に入れて置いた方が良いのだなと🤔

• 10月19日