※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

つわりで苦しんでいますが、病院に行っても大丈夫でしょうか?昨日よりは楽になってきたけれど、まだ何も食べていません。

つわりで、食べても吐いてしまい昨日今日は飲み物でさえも吐いてしまいます(涙)
今日、病院に行こうと思うのですが、迷惑でしょうか? 昨日よりは少し楽なのですが(まだ何も食べてません)

コメント

あちゅ

行っても昨日今日の話ならなにもしてくれないかもしれませんね💦脱水なら点滴ぐらい…

• あずき

あずき

そうなんですね。
    ありがとうございます!

• 2月25日
y.m

大丈夫ですか?
悪阻には波があったり人それぞれで内容が違ったり。
余り食べれず飲み物もとなると
病院で点滴して栄養もらうように言われるとおもいます!
辛かったら産院に連絡して行って見たほうがいいですよ😌

• あずき

あずき

ありがとうございます。
    先週は吐いちゃう日と大丈夫な日があったのですが、今週は朝晩吐いて木曜からはお昼もだめで(涙) 病院に連絡してみます!

• 2月25日
いぶまま♡

早く病院に行って、点滴してもらえば楽になると思います。
脱水などになるとつわりはどんどん酷くなりますので…
吐き気どめなんかの内服も処方してもらえるので、相談してみてはどうでしょう?
ちなみに、私も酷いつわりで、点滴に、通ってましたよ。

• あずき

あずき

ありがとうございます。
    吐き気どめも処方してもらえるのですね!
    相談してみます。

• 2月25日
ayusato

つわりは辛いですよね。行くこと自体が辛くないのであれば、行っていいと思います。迷惑なことはありません!

妊娠中、産後は自分では分からないことだらけで不安に思うことがたくさんありますので、1人で頑張ろうとせずいろんな方に頼ってください。

私も自分自身のことならないがしろになってしまいますが、やはり子供のためならと少し図々しいくらい病院でいろいろ相談してましたよ。

• あずき

あずき

ありがとうございます。
    迷惑じゃなく良かったです。

本当にそうだとおもいます。
    全てが初めてで、どのタイミングで病院いけばいいのかもわからず(涙)

• 2月25日
  • ayusato

ayusato

私も心配性なので、転んで不安になり受診し、出血して受診し、産後うつになり相談に行ったりしてました。

私達が不安のままだと赤ちゃんにいいことはないので、体調が良くならなくても診てもらうだけで安心して乗り越えようと思えるかもしれないですよ。

• 2月25日
まゆ

私もかなりひどくて、1週間毎日点滴してました💦
病院は辛かったら点滴打ちに来てね〜という感じで、私はバスで通ってたので辛かったですが、打ってもらった方が楽になったので頑張って通ってました💦
お医者さんが言うには点滴に吐き気どめ効果が少しあるからって言ってました…
気持ちの問題だったのかもですが😅
病院に電話して、点滴打ってもらえるか聞いてみるとよいと思います💡

• あずき

あずき

ありがとうございます。
    とりあえず病院に行こうと思います!!

• 2月25日