※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

10週のエコーでベビーナブのようなものが映りました。ベビーナブでしょうか?見える方、教えてください。

まだ10週ですが動画でベビーナブのようなものが映りスクショしました。これはベビーナブでしょうか?またどちらに見えますか?🎀🐘
まだ10週だと形や向きなど変わる可能性もあるかもしれませんが分かる方いたら教えていただきたいです!

コメント

yk

私の見ているところがナブだとすれば、平行気味なので女の子っぽいかなぁという印象です🫣🎀

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます♪
    これがナブなのかわかりませんが私も平行かなと思いました🎀
    まだ10週ですが性別判明楽しみにしたいと思います☺️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも女の子かな?と思いました!

• ママちゃん

ママちゃん

次回の検診で上向きナブが映らないか今からソワソワしますが楽しみに待ちたいと思います🥰

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

10週頃平行でママリでもみなさんの意見が女の子でしたが、12週で上向き突起に変わり結局男の子でした🤣

• ママちゃん

ママちゃん

やはりそのパターンもありますよね😂楽しみに待ちます😊

• 10月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

ちなみに10週頃のナブの写真はありますか?

• 10月20日
夢

これは女の子の確率大ですね😍

• ママちゃん

ママちゃん

そうでしょうか🥹💕?
    できれば女の子も育ててみたいので期待したいところですが、数週がまだ早く後から変わる可能性もあるみたいなので期待しすぎず待ちたいと思います🎶

• 10月23日