※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェチェママ
妊娠・出産

生理が始まるような茶色シミが下着についてビックリしています。早めにお医者さんに相談した方がいいでしょうか?

おはようございます。
汚い話で申し訳ないのですが、今朝起きたら、下着が生理が始まるような茶色シミで汚れていました😣
トイレに行って拭いてはみたんですが、ティッシュにはつかず。。
始めておきたのでビックリしているのですが、早めにお医者さんにはいった方がいいのでしょうか?

コメント

チェチェママ

関係ないかとは思いますが、おりものは全く出てないんです。。

deleted user

一応行くべきです(;ω;)

  • チェチェママ

    チェチェママ

    コメントありがとうございます。やっぱりですか。。様子を見ようかとも思ったんですが、そんなことはしないでいった方がいいですかね?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!行くべきです

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    なんとなくお腹もいたくなってきました。。気にしているからかわかりませんが。。
    昨日病院にでんわしてしまったばっかりなので、また来たのとか思われるのが不安です。

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安抱えたままでは余計駄目です(;ω;)

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    そうですね!
    余計だめですね!行ってきてみます!

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (;ω;)はい!

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    切迫流産ではなかったです!擦れて血が出たのではと。。

    今日は心拍も確認できて嬉しかったです(*^^*)

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!心配なりました。💦無事ならいいです^^本当焦りますよね!
    安心しましたか色々ありますね

    • 2月26日
空豆

やや赤褐色がかってますか⁇
念のため、病院に行くことをオススメします(>_<)何もなければ安心できますし💡

脅かすようで申し訳ないですが、似たような感じで私が切迫流産になったので💦

  • チェチェママ

    チェチェママ

    赤褐色ではなかったです。
    その可能性もありますよね。。
    この前、お医者さんにいったばっかり、そして昨日は電話してしまったので、なかなか行きづらいのですが。。関係なくいったほうがいいですよね?

    • 2月25日
  • 空豆

    空豆

    行っても大丈夫ですよ(^^)安定期までは、結構みなさん少しの事でも気になるので、受診にこまめに相談など来られる方多いらしいですよ。私もそうでしたが笑
    赤ちゃんの安全とお母さんの心の安定が1番優先です。そのための産院ですから💡

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    そうですね!
    旦那以外に妊娠したこと話ができていないので、不安でした。
    切迫流産じゃないかということも不安ですが。。
    後程行ってみます

    • 2月25日
deleted user

私もそれありました😃子宮が大きくなるときに毛細血管が切れて出血するらしいです。😪
ですが何があるかわかりませんから病院に行くのが一番ですね😃

  • チェチェママ

    チェチェママ

    コメントありがとうございます。
    そういうこともあるんですね!
    気になってしまって、思わずここに聞いてしまいました。
    様子を見ようかとも思ったんですが、関係なくいった方がいいですかね?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    またきたかと思われるんじゃないかと言う気持ちすごく分かります😃でも気にしないでどんどん行きましょう!赤ちゃんの為ですよ😁私は行きまくりました😃

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    ちょっと自信がつきました(笑)
    用意していってみます。
    少しお腹もいたくなってきました。。

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    切迫流産じゃなかったです。
    擦れて血が出たのではと。。
    色々ありがとうございました

    • 2月25日
happyhappy

病院で看てもらってくださいね🎵
私は初期に毎日茶色の出血?が続いてこーゆーもんなのかなって思ってたんですが、病院で内診したら、子宮けいかんポリープが出来ていました😭

  • チェチェママ

    チェチェママ

    コメントありがとうございます!
    ポリープですか?!
    ポリープの検診は別でしたばかりなので大丈夫かなーとはおもいますが、ビックリですね

    • 2月25日
  • happyhappy

    happyhappy


    それならポリープではなさそうですね!!良かった...😂
    私は、健診したのにその後の健診で見つかりました😅謎ですよね😅

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    そんなことあるんですか‼
    こわい。。

    • 2月25日
  • happyhappy

    happyhappy


    まさか!と思いました😭
    こればっかりは、医師に看てもらって安心したいですよね😭

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    いま、お医者さんへきました。
    安心したいですね。今度の検診は心拍が確認というところだったので、どうなるか不安です。

    土曜日はお医者さん混んでますね。。

    • 2月25日
  • happyhappy

    happyhappy


    そうなんですね!
    土曜は混みますよね😅お疲れさまです😊
    産まれてきてくれるまで、油断出来ませんよね...😢健診毎日あればなって思います😊笑

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    いつも仕事が休みだった平日に来ていたので、朝一で受付だから一番だろうも思ったら6番目。。

    その気持ちわかります!不安なので、毎日大丈夫なのか確認したいですよね。

    • 2月25日
  • happyhappy

    happyhappy


    待ち時間長いの暇ですよね😅笑

    お腹大きくなったら、 自宅でエコー見れる機械あると良いのになってました😝笑

    何事もありませんように😢🍀
    赤ちゃん元気ですよきっと😊

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    ありがとうございます!
    何事もないように祈ります。

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    切迫流産じゃなかったです!
    擦れて血が出たみないでした。
    何事もなくてよかったです。

    • 2月25日
まっすん

私、妊娠8週目の時に同じ感じでした。受診したら切迫流産で絶対安静になりましたよ(T_T)

受診してみてくださいね!!

  • チェチェママ

    チェチェママ

    やっぱりその可能性はありますよね。。怖くなってきました

    • 2月25日
m

病院に電話して聞くと受診が必要かどうか指示くれますよ!
腹痛や鮮血ではない場合、診察して刺激する方が良くないので様子みて下さいって私は言われましたよ!

  • チェチェママ

    チェチェママ

    そういうこともあるんですね、
    不安なので、私は行ってみようかと思います

    • 2月25日
  • m

    m

    はい、同じ頃にありました。
    診察して逆に流産する危険があるそうです。

    • 2月25日
  • チェチェママ

    チェチェママ

    とりあえず病院に来てみました。やっぱり土曜日は混んでますね。。

    • 2月25日