※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんくま
妊娠・出産

予定の帝王切開で出産しました。妊娠中の悩みに答えていただき、ありがとうございます。これからも子育てで悩むと思いますが、よろしくお願いします。

5日に予定帝王切開で無事に出産しました(*^^*)妊娠中は逆子のことなど色々な悩みにお答えいただきありがとうございました!
これから子育てでたくさん悩むと思いますが、またよろしくお願いします(*^^*)

コメント

なぁなぁ

私も先月緊急帝王切開で出産しました(´▽`)ノ
術後結構身体きついですよね(つД`)ノ
無理せず楽しみながら子育て頑張って下さい(´▽`)ノ

くまはちみつ

こんにちは
出産おめでとうございます。
3人とも帝王切開です。
今回3人目が緊急帝王切開だった為早産、未熟児で約6週間入院してました。
なので面会にあたしが退院してから1日置き位に行ってました。出産する病院から救急車であたしが搬送されて緊急帝王切開になったので病院が遠くなり車で1時間半弱電車でも1時間はかかる所だったので、産後体が休めませんでした。
今めまいや動悸なとが出てきてるので病院では疲れが出たのかもと言われました。

なので帝王切開は普通の手術と同じです。しっかり体を休めて下さいね!
あとから体にきます(>_<)