※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

愛知県から電車(新幹線?)でパパと3歳息子がユニバに行こうとしてます…

愛知県から電車(新幹線?)でパパと3歳息子がユニバに行こうとしてます。
3連休中です。
私はどうしても行けない用事があるので同行できません。
マリオとポケモンが好きなので連れていきたいらしいです。

レストランもアトラクションも待ち時間があると予想してて、3歳息子が大人しく待っていられるのか、、
迷子にならないか、、
不安しかありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも愛知からユニバ、車で行きました。夫婦+子供2人。
やっぱ休みの日は多いです💦
でもキャラとかも多いし、異世界なので待てましたよ!
もうすぐしたら、○○に会えるよーとか言いながら、かつお腹ぺこぺこにさせないように気をつけながら笑

  • すーちゃん

    すーちゃん

    小腹が空いた時ようになにか持っていきましたか!?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子がまだ1歳前だったので、赤ちゃんせんべいとか、小袋のお菓子とか持って行ってました!

    • 10月19日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    なるほど_φ(・_・
    うちも持たせようと思います!ありがとうございます!

    • 10月20日
なあ

いいじゃないですかー!☺️
親子ともに成長できますし何事も経験です👍️

ディズニーもユニバも日帰りでいってますが
そんな大変だったってことはなかったです✨

  • すーちゃん

    すーちゃん

    うちも日帰り予定なんです!
    そうですよね、、心配ばかりしてなにもさせないより経験させたほうがいいですよね!ありがとうございます!

    • 10月20日
mi

上の子2歳半で2人でデビューしました😂
新幹線でトータル1時間半、ユニバを楽しみ日帰りしましたが終始楽しんで帰りは爆睡💤
コロナ前なので乗れるものも待ち時間ありましたが楽しんでましたよ😊

  • すーちゃん

    すーちゃん

    ぉお!ユニバってレストラン入るのに並んで待ちますか??整理券とかありますか??
    もし並んでる時にトイレってなったらどうするんだろとかいろいろ考えちゃいます(笑)

    • 10月20日
  • mi

    mi

    時間にもよりますね💦
    私は確か11時ごろに食べた記憶ですがそこまで待った記憶ないです!
    整理券?予約できるところは高かったはずなので普通のレストランになると待ちが発生しますね💦
    2歳半だったのでオムツで行きました😅もう流石にオムツ取れてると思うので時間見てトイレに行ってから並ぶといいかと思います😊

    • 10月20日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    なるほど、、
    昼の時間を少し早めることも検討します!
    教えていただいてありがとうございました!

    • 10月22日
💸空から降ってきて💸

上の子がちょうど1年前ユニバデビューしました!
ミニオンが好きだったので雰囲気だけでも十分嬉しそうでしたよ🤍
身長が92?以上あればある程度の
アトラクションも乗れますし
いいと思います💕
ぐずったら必殺技YouTubeに頼ってましたが
なくても基本大人しく待っていてくれました♡
迷子に関してはパパと2人なら手繋いでおけばよほどないと思います!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    たしかに、雰囲気だけでも楽しめそうですね!!
    You Tube好きなので、問題なく待てそうな気がしてきました🤭
    コメントありがとうございました!

    • 10月22日