※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

2歳児のおしっこ量ってどんなもんですか?おむつ何回変えますか?パンパン…


2歳児のおしっこ量ってどんなもんですか?
おむつ何回変えますか?
パンパンになってからかえますか?
してたらパンパンじゃなくても都度変えますか?
また、幼稚園からもってかえってくるおむつ何個でだいたいどのくらいの量してますか?

今日幼稚園から返ってきたら1個しかオムツ替えてなくて
それもかなりぺったんこでした。
そして帰ってきてからも大した量してないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

1日2.3回くらいでパンパンになったらorうんちしたらしか替えないです!

  • mamari

    mamari

    やっぱパンパンですよね💦

    明らか少なすぎて心配になったんですがそんなもんなんですかね💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そんなもんだと思います!

    • 10月19日