※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、子供のインフルエンザワクチンを受けるため、雨の中車で病院へ行く必要があり、抱っこ紐かベビーカーか迷っています。

明日子供のインフルエンザワクチンをかかりつけの皮膚科で打ちます。

下の子を預けていく予定でしたが預けれなくなり連れて行くしかありません…

車移動ですが病院についたら抱っこ紐?ベビーカー?どちらの方がいいですかね😅

しかも明日、雨予報なんです…

コメント

はじめてのママリ🔰

靴脱がないとこならベビカーの方が楽かな?おもいます!

はじめてのママリ🔰

広いところならベビーカー、狭いなら抱っこ紐で行きます!

moon

抱っこ紐でいいかなと🤔
打つときは看護師さんが上のお子さんを支えてくださるかなと思うので🖐

ガラピコ

1ヶ月の赤ちゃんなら抱っこ紐がいいと思いました。
ベビーカーで泣いたら、また抱っこに変えて…とかめんどくさそうなので、抱っこ紐の方が楽そうです。
どんな駐車場、病院内かわからないですが、靴脱がないタイプの病院でも狭かったり、ベビーカーが雨で濡れてしまったらそのまま入るのもマナー違反かなあと思いました💦

雨で駐車場、屋根がないとどっちにしろ手間取りそうで大変ですね😭