※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがガーゼを好きで、口にくわえて遊んでいるのが可愛いけど、おしゃぶりをやめるのが心配。同じような子供はいますか?

ガーゼやタオルが好きな赤ちゃんってよくいますよね?実際私がそうでした。そんな私の娘もガーゼが大好きです。
口にくわえたままハイハイして移動したり、おもちゃで遊んだりします。寝る時だけでなくいつでもガーゼと一緒です。ここまでガーゼやタオル大好きな子いますか?口にくわえたまま移動するようになって、なんだか犬とか猫に見えてきました😂可愛いのですが、おしゃぶりをやめるのが大変な子がいるようにガーゼをやめるのが大変になるのかな、、、とちょっと心配です。

コメント

👧🏻👦🏻

うちの3歳の娘もずーっとタオル咥えてます。笑
保育園は無くても大丈夫なんですが(我慢してるだけかも?)
家にいる時や出かける時は常に持ってます。笑

私もタオル大好きで、あったら落ち着いていたので
同じように渡したことが失敗でした。笑

はじめてのママリ🔰

うちも2人ともお気に入りのタオルがあります😂
寝る時にタオルがあればすぐ寝ますし、上の子は端っこが好きでカミカミしてますが家にいる時だけなので見守ってます笑