※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻を経験しつつも二人目を産もうと思った理由は、元々二人欲しいと思っていたからです。

【悪阻を経験しつつも二人目を産もうと思った理由は何ですか?について】

二人目の妊活について。

もともと子供は二人欲しいなと思っていたのですが、悪阻が酷くて帝王切開の痛みよりも悪阻がトラウマになってます😢

今一人目がいるので、吐きながら仕事してた(酷すぎて少し休職してましたが)あの辛い状態にプラス子供の世話と考えると二の足を踏んでしまいます。

入院レベルの悪阻を経験した方、なぜ辛い悪阻を経験しつつも二人目を産もうと思ったのか知りたいです。

コメント

ママリ👧👧👦

1人目と2人目は入院しませんでしたが、体重が8kg減ったのでそこそこ酷かったと思います。
3人目は1ヶ月入院しました。
正直それでも子どもが欲しかったからと、旦那の協力が得られる。義母も手伝ってくれるからです。(実家は毒親で縁を切ってます!
2人目は妊娠中に義実家にお世話になりました。
3人目は保育園や義実家にお世話になりました。
それでも子ども欲しかったのと、旦那の子がどうしても産みたい、育てたい。
そして上の子たちに兄弟つくってあげたいと思ったからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。それ以上に子供が欲しかったということですね❣️
    ありがとうございます!

• 10月21日
ゆここ

1人目、水分も取れずケトン➕3で入院一歩手前、毎日点滴に通ってました💦

もともと2人欲しくて、一人目がなかなか授かれなかったのもあり一歳になったタイミングで二人目を考え、すぐ授かることができました✨

私も帝王切開より悪阻の方が恐怖でした😂

おかげさまで二人目も3人目も悪阻ありましたが酷くなく動ける程度でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷かったにも関わらず、心が折れずに産む決心されてすごいです💦コメントありがとうございます❣️

• 10月21日
はじめてのママリ

悪阻で入院、緊急帝王切開、産後うつ経験しましたが
2人目欲しいな〜って夫が言ってたので産んでみました😂🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、それでも産む決意されてすごいです👏励みになりました、コメントありがとうございます❣️

• 10月21日