※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

引っ越しします冷蔵庫に入れてた子供がおやつで食べるチーズ、ゼリー、…

引っ越しします
冷蔵庫に入れてた子供がおやつで食べるチーズ、ゼリー、ソーセージがまだ少し残ってます
引っ越し前日に冷蔵庫を切ってしまいますが、常温のまま置いておいて当日引っ越し先に持ってくのはありですか?😅

4歳の子が食べます。
おなかこわしますかね💦

もったいないなーと思いつつも、捨てようかな迷ってます

コメント

ちひろ✩⃛

ゼリーとソーセージは行けると思いますが、チーズは食べてしまいます🤔🤔

ゆらり

私も引越しした際もったないなーと思いつつ割と冷蔵庫に残ってた物捨てました😭💦夏場よりはマシですがソーセージとチーズ早めた方がいいと思います!

こた

チーズはやめた方が良いかもです💦💦
もったいないですよね😭💦
うちも引越しでたくさん食べ物捨てちゃいました😅お腹壊すよりはいいかな、と思います💦

ぱっころりん

引越し先の距離や時間にもよりますが、しっかり保冷できる保冷バッグに入れましたよー😊

ぽろママ

引っ越しの日ってごはん食べる時間がなかったりするので、保冷バッグに保冷剤と一緒に入れておいて、大人も子供もおやつに一緒に食べたらいいと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
なるほど、お腹壊すの怖いのでなるべく食べて残ったら捨てます!🤣