※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きてしまい、寝つきが悪いです。改善策を知りたいです。

もうすぐ7ヶ月になる女の子を育てています。
ここ数日、4時ぐらいにいきなり泣いて起きて、でも抱っこしてオムツを変えると遊びだします💧
だいたい0時か1時にミルクで起きるのですが、飲んだあとはすんなり寝てくれます。けど私自身入眠に1時間程かかるので、寝て2時間ぐらい経ったら起きるというのが続いていて結構しんどいです。昼寝が出来ない人間なので夜にがっつり寝たいんですがほんとに全然寝れません。

なんでいきなりこうなったのでしょうか。うちの子だけですかね??💦
なにか改善策などあったら教えて頂きたいですお願いします。

コメント

☻

それ夜泣きですよ💦うちも12〜2時の間一回起きてミルク、また明け方にミルクが定着してしまいシンドいです😢
このぐらいの月齢は仕方ないみたいですよね💔
昼寝とかの時間を工夫したりするしかないんですかね‥🤔?

• あやまま

あやまま

コメントありがとうございます!

これ夜泣きなんですね(+_+)💦違うと思ってました。。。
    ミルクあげるタイミング同じですね🙌💦💦ほんとさっきあげたばっかなのにって思っちゃいます😭😭
    やっぱそういう月齢なんですね😣頑張ります💪。笑
    お昼寝、12時〜14時と16時〜18時なんですけど、夕方の昼寝も影響あるんですかねー??( ;∀;)

• 2月25日