※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6日目でおりものの状態について教えてください。妊娠中の方の記録も知りたいです。

おそらく高温期6日目くらいなのですが、同じくらいの時期にみなさんおりものはどんなかんじですか??

今まで注目してなかったので変化がわからなくてみなさんはどんな状態なのか聞かせていただきたいです!
妊娠されてる方ももし記録されていたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は高温期5日目から、病気なった!?💦くらいの黄色のおりもの大量に出ました💦

今回2人目は普段の生理前と変わらず、高温期6日目はカラカラで生理予定日付近にいつも通り少し増えた感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり記録されてたんですね✨教えていただきありがとうございます!
    一人目、二人目でも違うんですね😲
    私は今、黄色っぽいのが出てるのですが今までがどうだったかわからずなのでソワソワします😱

• 10月19日