※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについてのおすすめを教えてください。握れるようになり、ラトルがお気に入りです。遊べるおもちゃを増やしたいです。

お子さんのお気に入りのおもちゃを教えて下さい!!

ねんね期〜ずりばい、お座り期くらいに
おすすめのおもちゃが知りたいです😌✨

うちは最近おもちゃを握れるようになり、ネフ社のラトル(ティキ)がお気に入りです。ずっと握ってなめなめしています🤤✨
遊べるようになってきたのでおもちゃを増やしてあげたいなと思ってるので沢山知りたいです♩

#生後3ヶ月#生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後6ヶ月#生後7ヶ月#

コメント

はじめてのママリ🔰

コップ重ねのオモチャは、いろんな遊び方でよく遊んでました。

すぼらママ

上の子のお下がりですが
ぷーさんのこれがお気に入りです。

かたちブロックの扉外して食べたり、野菜引っ張って遊んでます!

さーちゃん

娘がそれぐらいの頃、オーボールでケラケラ笑いながらよく遊んでました😂
今でもボール遊びが大好きで、しかも結構上手にキャッチボールできます😂

マーガレット

おーボール、なめられ太郎、お米のラッパあたりがお気に入りです。フィッシャープライスのあんよでキックというベビージムもお気に入りで夢中で遊んでくれます☺️最近は支援センターにあるやりたい放題に興味があるみたいなんですが、あれは高いので買うか迷い中です😅

みい

うちの子めっちゃ飽きっぽいです😂上の子のお下がりでおもちゃ色々ありますが新しいの出すと目をキラキラさせてズリばいで近づいてきます🤩
シャカシャカ鳴る絵本やバナナの歯固めなど短期間のブームはありますが、ボックス系のおもちゃはこれからしばらく使える気がします✨お下がりでどこのメーカーかは分かりませんがボタンなども押せるようになりました♪(アンパンマンならよくばりボックス)
後はやわらかブロックが今はカミカミしたり、長く使えて洗えるのでおすすめです😆

akane

この辺りのおもちゃが息子のお気に入りです。左上のものを与えてから一段と手先が器用になりました。

りす🔰

オーボールをぶん投げたり、シャカシャカ絵本を開いたり、アンパンマンの動くおもちゃにハイハイでついていってます!

はじめてのままり

オーボールでずっと遊んでます🤣

はじめてのママリ🔰

下の子は最近フィッシャープライスのでんでんむしでよく遊んでます!
鏡で自分の顔をみてニコニコしたり、コロコロ転がったり音も鳴るのでうつ伏せで頑張って手を伸ばしてます👶
上の子のお下がりですが、上の子の同じくらいのときよりも食いつき良い気がします😂

はじめてのママリ🔰

オーボールとバリバリいう布のおもちゃ好きです。

はじめてのママリ

ぬくもり木のラトル サウンドラトル・タワー(ドイツ プラウンハイマー社)が好きです。

ネフ社のラトルが好きならこれも好きかもです😊🧡

はじめてのママリ🔰

触るとシャカシャカ音がする布のおもちゃが好きみたいです。手のひらでにぎにぎしてたり、布の端っこに付けられているタグやリボンをつまんだり舐め舐めしたりしています!