※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定剤服用中に出産した方、新生児に離脱症状は出ましたか?ワイパックスを飲んでいるが、離脱症状に関する情報が見当たらず、経験者の話を聞きたいです。

安定剤を服薬しながら妊娠出産した方
出産時、新生児に離脱症状は出ましたか?

最近発作が出るようになり、ワイパックスを飲み始めました。
安定剤を飲んでると新生児に離脱症状が出る、と聞きますが、調べてもワイパックスで離脱症状が出たという記事や口コミが見当たりません。
周りにワイパックスを飲んで出産した人がいないので、実際経験した方や話を聞いた方がいましたら教えてほしいです。

コメント

ママリ

妊娠初期〜出産直前も飲んでましたが離脱症状はありませんでしたよ!
授乳中も飲んでましたが問題なしでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離脱症状なかったと聞くと安心します☺️
    ママリさんは何のお薬飲んでいましたか?
    私はワイパックス0.5mを1日一錠処方されたのですが…

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

長女のときはワイパックス0.5一錠+メイラック一錠飲んでました!
    次女は薬変わってソラナックス+メイラックです!
    2人とも元気いっぱいです😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じワイパックスで出産されててさらに安心です🥹
    最近は不安ばかりで鬱々とした毎日を送っていましたが、きちんとお薬飲んで残りの四ヶ月上の子とたくさん思い出作ろうと思います、ありがとうございました😊

• 10月19日