※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

普通に家族として仲良しだけどスキンシップなし夫婦の方いらっしゃいま…

普通に家族として仲良しだけどスキンシップなし夫婦の方いらっしゃいますか?

産後私はレスになりたくなくて、適度にスキンシップをとっていましたが、バカらしくなってやめました。🫠
旦那からのスキンシップはゼロ。
でもお出かけしたり、美味しいものを食べたり、家族としては仲良しです。

私からのスキンシップをやめて2ヶ月。
この先ずっと私はスキンシップも取れず過ごすのかと悲しくなり、スキンシップや夫婦生活のある家族に憧れたりもしましたが、今更ラブラブしたいとも思わなくなりました🤣

同じような感じだけど、仲良く過ごされているご家族いらしたら仲良しの秘訣を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良し?とはそこまで思ってないですが、普通に家族としてお出かけしたり、ごはん行ったり、夫とも2人でごはんとかも行きます!

スキンシップはゼロです😂
私がムリだからです💦

ぽこ🔰

うちは入籍してから一度も手をつなぐ以上の事はしていないプラトニック夫婦です笑。(付き合ってた時はもちろんあったけどレスになってから結婚した)

元々趣味繋がりで知り合った経緯もあり、感性が似てるし、趣味が一緒なので話してて楽しいし気が合います。それとペットがいるのでペットに関する事で盛り上がったり。
あとはお互いよく褒め合います。「今日もお仕事頑張ってえらい!」とか、「お腹ポッコリしててかわいいね」とか笑、「作ってくれたご飯美味しいね」とか。

私も女としてこの先一生スキンシップなしでいいのか…?とモヤモヤしていた時期もありましたが、かと言って夫をもう異性として見てないのでモヤモヤは乗り越えました笑。

やっぱり日々褒め合って一緒に穏やかに過ごすのが仲良しの秘訣かと思います✨

はじめてのママリ🔰

うちとまったく同じです🥹🥹

m

仲良いかは謎ですが、、、
子供達のパパだから!と思ってます!笑

いわだぬき🦍

2人目妊娠から1回もしてません🙌

普通に仲良しです😶💓
軽いチュウぐらいは ちょいちょいあります🫥