※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳、5歳の子供にスパンコールのミニーのカチューシャは大きいでしょうか?経験のある方、サイズについて教えてください。

ご覧いただきありがとうございます⭐︎
今度、子供とディズニーランドに行く予定があるのですが、ミニーちゃんのカチューシャをメルカリで買うか悩んでいます。

3歳、5歳なのですが、スパンコールのキラキラのミニーのカチューシャは子供だとサイズ大きいでしょうか?
付けたことのあるかた、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

スパンコールのはアラサーの私の頭でも結構ブカブカでした😂
7歳の娘は子ども用のを買いましたが、大きくてすぐズレちゃいました。
なので行く時はミニーちゃんの耳のピン留めをしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が付けるには少し大きいんですね💦
    ミニーちゃんの耳のピン留めなんてあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
ままり

4歳の娘がスパンコールのカチューシャを着けていますが意外と落ちません!
でも他の大人用のものより安定感がないです。
写真撮るときだけ着けるとかなら大丈夫かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と落ちなかったですか💡
    でもグラグラしちゃうんですね〜。ずっと付けたいと言いそうです💦
    どうしようか悩みます😅
    ありがとうございます😊

• 10月19日
ガラピコ

3歳ちょい前と5歳の子がつけましたが、意外と落ちなかったです!

メルカリ、パーク内で買うより高く出品しているやつもあるので気をつけてください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん同じくらいですね!付けてても落ちなかったんですか、参考になります!

高く出してるのもありますね💦気をつけます、ありがとうございます😊

• 10月19日