※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

主人の飲み会が不安で、浮気やキャバクラへ行くのではないか心配。内緒で携帯も見てしまう自分が嫌。行かせる奥様になりたい。

【旦那の飲み会の不安について】

旦那の飲み会について

明日主人の仕事の飲み会があります。朝から仕事に行ってそのまま飲み会に参加して帰ってくるのですが、すごく嫌です。家で子どもたちを見るのより、旦那がキャバとか行かないか不安で仕方がないです。普段はとても良いパパで、飲み会も年に3回くらいでしょうか。それも場所が分かるように連絡をくれて、帰ってきたら色々話してくれるのですが、何故か浮気されたらとか変な店行ったらとか考えてしまい、行ってほしくないと思ってしまいます。ほぼ男ばかりのおじさんの飲み会なので、二次会にはキャバかな?とか思うと嫌で嫌で。それから好きになったらとか連絡先交換したらとか想像が膨らんでしまって。前科があるわけでもなく。ただ心配で不安なので、行く前と後に内緒で携帯も見てしまいます。そんな自分が嫌で、行ってきな〜ごゆっくり〜と送り出す奥様に本当はなりたいです。
ご理解いただける方、または反対意見でもよい。批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ

一度過去に浮気とか別の男性にされたとかありますか?

仮にそうだったとしても
今は旦那さんは主さんを大事にしてくれてるのであればあまりそれは考えないように気持ちよく送り出すのが旦那さんにとっても良いのかなって思います、、。

正直、してもないことを勝手に疑われてしまうのは私自身も嫌なのもあるので、、。

私は元夫が不倫が辞められず複数の人と会ったりしてました。
耐えられず離婚して今は再婚しましたが不安がないことは無いけど飲み会やそういうのはある種のリフレッシュとして送り出してます。

ただ、どうしても考えてしまうのであれば仕方ない事ですし考えるのは良いと思うので態度に出さなかったら良いのかなって思います🥲

• ゆーまま

ゆーまま

遅くなってしまいすみません。
    元彼にされたことあります!

キャバとか許せる感じですか?
    どうしても女の子と飲んでるのかとか想像すると不安で仕方がありません。

帰ってきてどこで飲んだー?とか聞くのっていーんですかね?旦那は話したがりなのでよく話してくれるのですが、どこまで聞くとしつこいのか。。

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元彼にされたことあるんですね😭

私も元夫に何度も裏切られましたが今の人はビックリするくらいそういう不安は無いです!

というよりも、それを見つけて離れる方が嫌だという方が強いですけどそういう疑いがないのであれば気にしないであげるのが1番かなぁって思います。

キャバクラは気にしないです!
    風俗はソープはちょっと嫌かなって感じです笑

• 10月21日
まる

ガッチガチに縛ってますね😂

男ですから付き合いで飲み屋ぐらい行くのは普通だと思います。

しかも年に3回しか飲みに行かないならその時ぐらいは快く行かせてあげたらいいのにな〜と思いました😌

ましてなんの前科もないのに勝手に想像して不安になって携帯見たり、あまり縛りすぎるのも逆によくないと思うので、

もう少し自分に自信持った方がいいですよ☺️❣️

• ゆーまま

ゆーまま

縛ってるつもりはないんですけどねー。

不安で想像だけが膨らんでしまうんです。。
    自信を持つって難しい😓

• 10月20日
  • まる

まる

いや、縛り過ぎですよ😂

飲み屋ぐらい男なら行くのは普通のことだと思います😅

前科も何もないのにいちいち不安になってたらしんどくないですかね💦

• 10月21日