※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県岡崎市にある楽の湯はオムツの子どもも一緒に入浴出来ますか?同じ…

愛知県岡崎市にある楽の湯はオムツの子どもも一緒に入浴出来ますか?

同じく岡崎の葵湯はどうでしょうか?

また楽の湯、葵湯だとこちらのが子連れにおすすめだよとかありましたら教えてください🙇‍♂️

ホームページを見たり調べてみましたがイマイチ子どもも入れて良いのか分からず…よろしくお願いします🥺

コメント

赤ピク推し♡

葵の湯は、フロントに確認してok貰って行きましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!葵の湯入れるんですね😍
    情報ありがたいです🙏行ってきます😊

• 10月19日
はじめてのママリ

楽の湯しか行ってませんがオムツの子でもオッケーですよ🤗
子供が遊ぶスペースが中にも外(庭みたいなとこ?)にもあってうちの子はいつも遊んでからお風呂に入ってます✨
ご飯所も畳で食べるところがあって食べさせてやすいしキッズメニューもあります🙏
親は漫画を見れて最高なんですが、土日は混みます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!楽の湯も大丈夫なんですね😍キッズスペースやキッズメニューありがたいです💓
    詳しく教えていただきありがとうございます!楽しみです😊

• 10月19日