※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明石市の二見町と魚住町にお住まいの方へ質問です。『一城小児科』と『せとやこどもクリニック』の評判や予約の取り方、先生について教えてください。HPがないので口コミで情報が欲しいです。

明石市の二見町、魚住町にお住まいの方に質問です。
二見町の『一城小児科』と魚住町の『せとやこどもクリニック』の評判をお聞きしたいです!
予約の取り方・取りやすさ、どんな先生なのかなどもお聞きしたいです!
どちらもHPが見当たらなくて、Googleマップなどの口コミでしか情報が分かりづらく…💦
わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

くまたん

一城さんがかかりつけです。
予約は激戦です🤣
8:01には午前の枠が全て埋まる日もあります。
だからほんとーーーに急病のときは困りますね。「あ、薬もらおうかな?」くらいの日ならべつにいいんですけどね💦
先生は物腰が柔らかく親切やしスタッフさんもみなさんお優しいです。
赤ちゃんいたら、ソファー座ったままでそこまで診察券とか持ってきてくれますし。
健診の枠が、一般と分かれてるのも嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生やスタッフさんの雰囲気が良いのはいいですね✨
    ただ予約は激戦なんですね…!🤣

参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月19日
ママリ

同じく一城さんかかりつけです!
先生めちゃくちゃ優しいです。病院嫌がる3歳息子も、一城先生だけは好きです笑
下の子の診察で行っても、お兄ちゃんは最近どうですか〜とか聞いてくれたり、ちょっとした相談なんかも聞いてくれたりします。
また、定期予防接種は向こうで全部予約取ってスケジューリングしてくれるのでめちゃくちゃ親切で楽ちんです🥰
デメリットは…
予約は激戦です…。取れさえしたら待たない混まないのはいいんですが、風邪流行してたり連休明けは8時ジャストに予約ボタン押したら取れるって感じです。
あと、RSなどの確定診断やレントゲンとかはしてくれないです。風邪重症だなとか感染症疑われる場合は、私は別のところにいってます💦
軽い風邪、予防接種や検診系ならいうことなしです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってましたが先生お優しいんですね!✨
    予防接種もスケジューリングしてくれるのは本当に助かりますね〜😂
    なるほど!軽い風邪、予防接種、検診なら言う事なしなのですね📝
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 10月19日