※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょん
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくてムカつく笑せっかく子供寝たと思って布団で寝…

旦那のいびきがうるさくてムカつく笑
せっかく子供寝たと思って布団で寝かせたのに、いびきでびくってして起きたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ムカついたから、いびきするたび叩いてわざと起こそうとしたのに起きないし笑

付き合いでも自分だけご飯食べ行って遅く帰ってきてこの仕打ちわないでしょ!笑
昨日の夜から今日仕事行くまで微妙な冷戦続いてたから当てつけか!てくらいナイスタイミングな外食!
食べ行くって言ってくれたらおかず残さないで食べたのに!!好きな肉だから我慢したのに!笑
はあ。寝よう。笑
吐き出したら少しスッキリした😂

コメント

マシュマロ❤︎

いびき分かります!
うちは昨日、いびき&寝言が酷くて…
子どもとの夢を見ているのか〝こらこらこら!〟とか〝そっち行ったら危ないよ〟とか言ってました(xдx;)
さすがに〝こらこらこら!〟には子どももビクッとして起きましたm(__)m
いい迷惑ですよね、、

  • はにょん

    はにょん

    寝言もとなるともっとうるさそうですね😭💦
    子供との夢見て言ったのなら可愛いと後から思えます😂笑
    その時は本当に、うるさい黙れ、あんたも起きろ←て感じですけどね笑

    • 2月25日
__mt__

いびき!
わかります!😨😨


でもうちの子の場合
お腹にいた時から聞いてたから
何も気にならないのか…
よく寝てました😂笑

  • はにょん

    はにょん

    いびきやですよね😓

    いびきかいてても寝てくれてたんですね!
    うちの子は声とかなら大丈夫なんですけど、里帰りしてた分、いびきに耐性はないみたいで😂💦
    寝てくれてる最中ならいびきかいてても平気なのに寝るって時に旦那のいびき…憎たらしい笑

    • 2月25日
  • __mt__

    __mt__



    逆にわたしがねれなくて…笑

    鼻炎持ちとかですか?🤔

    • 2月25日
  • はにょん

    はにょん

    寝たいのにうるさくてねれないと、本当うるさい!!て怒りたくなります!笑

    そうです!!鼻炎持ちです!
    病院行けって言っても行かないです😓笑
    夜静かに寝てくれるだんなさんが羨ましいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 2月25日
  • __mt__

    __mt__



    ブリーズライトをやってました!
    そおすると少し良いとか🤔

    あとはマウスピース(笑)

    なかなか鼻炎もちさんは
    大変そおですよね(´;Д;`)

    • 2月25日
ワシちゃん

イビキがうるさいときは
鼻つまんだり
テレビのリモコン顔に乗せたりします。笑

  • はにょん

    はにょん

    鼻つまむのわかります!笑
    あたしも何回かやったことあります😂
    テレビのリモコン!!笑
    面白いですね!!
    今度うるさかったらやってみます!笑

    • 2月25日
さと

めっちゃわかります!リアルタイムで...うるさい😇そもそも飲み(連日)で帰りが遅い→わたしが寝かけてたところにガチャで目が覚めて寝れない→その間に寝る→いびきうるさくて更にイライラ😠もーほんと蹴り飛ばしたくなる笑。まだ出産前こ私でさえムカついてるんだから...赤ちゃんいたら更にですよねー😂😂上の方のリモコン、うちもやってみようかな笑。

  • はにょん

    はにょん

    リアルタイムでしたか!!笑
    飲みで帰り遅いのに起こされるのやですね😭💦
    自分わ好きなことして〜〜て憎たらしいww
    妊娠中だからこそ、もう少し気を遣ってほしいですよね!!
    産後はもっと気を遣ってもらいたいところですが…笑
    私は産後、育児で疲れてるのもあるし旦那の絡みがめんどくさい時があって、冷たくなったって常に言われます😂笑
    リモコン面白そうですよね!
    是非試してみましょう!笑

    • 2月25日
  • さと

    さと

    ほんとーーにそうですね!😭
    産後は蹴り&リモコン必須だなぁー!😂💔
    ほんと、毎日育児お疲れ様です。時間があれば、少しでもゆっくり休みたい時期ですよね。私にはまだまだ未知の世界、、尊敬です!!(T_T)✨週末に我慢した分までお肉食べてください!旦那様のおごりで!!笑。

    わたしもこの投稿で吐き出してスッキリできました!ありがとうございます😆💕

    • 2月25日
  • はにょん

    はにょん

    蹴りもパンチもリモコンも笑、必須ですよ!!笑
    できることならゆっくり休みたい時期です😂笑
    私も産む前は未知の世界で、しかも育児なめてました。笑
    さとぼむさんも、今お子さんがお腹の中にいる生活で段々と大変になってくると思いますが、その時間を大事に今のうちにやりたいことやってくださいね!!
    産後は本当に自由なくなります!笑

    残念ながら旦那の小遣いなしなので笑、食費からお菓子でも買ってこっそり食べます!笑

    吐き出すとスッキリしますよね!!
    お礼言われるほどじゃないですけどスッキリできて良かったです✨
    ストレス溜める前に吐き出しましょう!!笑

    • 2月25日
╰(*´□`*)╯

私もよく蹴飛ばします☺️
ほんと自分だけイビキかいて
のうのうと寝やがって🙄って
思いますよね(笑)
イビキに加わり飲み会の時とか
酒くさいとほんとイライラしか
しないですね😊

  • はにょん

    はにょん

    思います!!!
    あたしも初めてひと蹴りしました笑
    わかりますわかります!!
    こっちわ酒我慢してるんだから少しわ飲むの控えろって思います!笑
    叩いてキックですね!!!

    • 2月25日
春

いびきうるさい
寝息うざい、臭いので
布団顔面にかけたり( ̄▽ ̄;)

寝相悪いの効率に転がしたり殴ったり蹴ったり( ̄▽ ̄;)