※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家事育児が大変で、早く赤ちゃんが生まれて身軽になりたいと思っています。育児が思ったより大変で、ご飯も作らなきゃいけないし、つらいです。

もうすぐ正産期です。
家事育児するのがもうしんどすぎて、
早く生まれてほしい、身軽になって入院して赤ちゃんのお世話だけしてたい、なんでも美味しく食べたい
ってことばかり毎日考えてます😂
1人目の出産のときは育児がなかったのでここまでしんどいとは全然思わなかったのですが、子供がいるとご飯もちゃんと作らなきゃいけないし、妊婦つらっ!

コメント

▶6人の怪獣

私も今妊婦辛い!ってなってます😅
こんなんならさっさと産んじゃいたい……(笑)
28wの検診で1600gあると言われ、3人目が4600gだったのでこのままいくとそれを超える可能性もあるとか…😂
誤差あるのはもちろんわかってるけどでかいことに変わりはなさそう😇
8ヶ月なのにどこからどう見ても臨月!!(笑)
もう今日産まれてもいいんじゃ?ってお腹してます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人目はすごすぎます😱
    私なんか自分がしんどいという理由で、すでに3人目はないなってなってます😂

• 10月19日
えるさちゃん🍊

3人目のときがまさにそれでした😂
自分の妊婦の体もやだし早く産みたいって毎日思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた後の方が大変なのは分かってるはずなんですけど、どうしても思っちゃいますよね😂子供が駄々こねたりしてると余計に出産、入院して現実逃避したくなります笑

• 10月19日