※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越してきてから、宗教の勧誘や〇〇レディとして働かないか?みたいな…

引っ越してきてから、宗教の勧誘や〇〇レディとして働かないか?みたいな勧誘がやたら多くて困っています。
ハッキリ断るのが苦手で余計に…😕

それで、ネットで見た玄関対応料金ステッカーなる物を、インターホンの所に貼ってみようかな?とおもったんですけど、正直ご近所さんに変な目で見られないか、そこが不安です😥
貼ってる方いますか?どうですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は郵便局、知ってる方以外そもそも出ません!
私も断るのが苦手なので基本居留守です☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    やはり居留守が良さそうですね💦
    居留守もバレバレの居留守になるので、気にしてしまって鳴ると出てしまってました💦
    今度からはそうだとしても絶対出ないようにします!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

ステッカー知らなかったので画像検索してみましたが…
よく知らないご近所さんのお家に貼ってあったらちょっとややこしい人なのかなと思ってしまいそうです、すみません💦
断るのが苦手であれば、心当たりのあるピンポン以外は出ないようにしてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像貼ればよかったですね💦
    すみませんでした💦
    やっぱりそうですよね💦
    ちょっと印象良くないですよね😅

    心当たりのないピンポン以外はは出ないようにしてみます…!

    • 10月19日
ママり

すみません、近所の家にこれ貼ってあったら怖いし、変な人なのかなと思って関わりたくないなと思ってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    貼るのはやめて、居留守で行くことにします。

    • 10月19日