※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥰
お出かけ

1才0ヶ月で乗れるディズニーランドのアトラクションと、美女と野獣やプーさんのハニーハントの安定した座り方について教えてください。立てない1才0ヶ月の子どもについての情報もお願いします。

【1才0ヶ月で乗れるディズニーランドのアトラクションについて教えてください】

1才0ヶ月で乗れる、ディズニーランドのアトラクションを教えてください。公式HPで確認したのですが、そこに載っている以外でも「抱っこで乗れた」という情報が検索すると出てくるので、どれが正しいのか…😅

あと、美女と野獣や、プーさんのハニーハントの「乗り物に1人で座って安定した姿勢を保てる」はどの程度のレベルなのでしょうか?普段イスにお座りできていれば大丈夫なのでしょうか?

まだ立っちはできず、伝い歩きの1才0ヶ月です。
実際に行った方で、教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

コメント

あり

7ヶ月の娘を連れていった時に、もう座れてはいたけどプーさんのハニーハントは膝に抱っこの状態で乗れました!
並ぶ前にキャストさんに確認したら大丈夫とのことでした👍🏻

不安なら並ぶ前に確認してみるのをオススメします!
並んだ後に無理なんて辛すぎますからね、、🥲

  • はじめてのママリ🥰

    はじめてのママリ🥰

    ハニーハントいけたんですね😆念の為、並ぶ前にキャストさんに確認してみます✨

    • 10月19日
ママリ

美女と野獣、ハニハンは膝抱っこでも乗れましたよー☺️
モンスターズインク、バズライトイヤー、スモワ、ホーンテッドマンション、メリーゴーランド、ティーカップ、ダンボ、ジャングルクルーズ、など殆ど乗れました☺️

  • はじめてのママリ🥰

    はじめてのママリ🥰

    色々と乗れるんですね✨
    安心しました☺️

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

美人と野獣は一人ずつの座席にシートベルトがついていて、たまに大きな動きをするので、1歳になったばかりだとまだ不安だと思います💦

  • はじめてのママリ🥰

    はじめてのママリ🥰

    大きな動きがあるんですね😰抱っこで乗れないか確認してからにしようと思います!!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月の時にハニーハントも美女と野獣も乗りました🙆‍♀️
どちらも抱っこでしたが、美女と野獣は結構揺れるので怖かったみたいです😅💦

身長制限があるやつ以外は乗れましたよ!

  • はじめてのママリ🥰

    はじめてのママリ🥰

    身長制限がないやつは、乗る前にキャストさんに聞いてみたらいけそうですね😊思ったよりも乗れそうなので良かったです✨

    • 10月19日