※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

元々生理痛がひどく、お腹痛い、腰痛いなどありました。血の量も多い方…

元々生理痛がひどく、お腹痛い、腰痛いなど
ありました。血の量も多い方です。たぶん…

子供を、出産してから生理痛がひどくなり
血の量も増えた?のかなって思うときもあります。
4年前に3人目出産しました。

みなさんに、聞きたいことがあります。
8月12日~生理2日目に、血の塊が出ました
1.2センチぐらいですかね。トイレに行ったらナプキンにポトッみたいな、、血の量も多い日ですね。
三日目からは、小さい米粒みたいな塊が何個か出ました。初めて血の塊が出ました。

9月13日~生理きましたが、、血の塊もなく
普通の量でした。

10月13日に、子宮がん検診をしました。
その日の夜に、気持ち悪くなり、寒気、ダルさ
頭痛い、関節痛いがあり、、体調壊しました。
今は、腰が痛いですね。お腹は痛くないです。

10月18日~生理きて、今日2日目になります。
朝起きてナプキン替えて1時間ぐらいで昼用
20.5センチナプキンが溢れちゃうぐらいで、
その時にトイレットペーパーに血の塊がレバーのようなものがつきました。
ベンキのなかも血で、、いっぱいになりました。
そこまで血の量が増える…ってなかったので不安になり、不安になります。。
27日に、子宮がん検診の結果を聞くのでその時に相談しようと思ってます。。

みなさんは、血の塊が出たって方いますか??
貧血気味でもあるので、鉄分のヨーグルトを飲んだりしてます。


コメント