※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

猫飼いの方へ質問です。リビングが狭くて子猫の遊びスペースを作りたいと思っています。どのようにしていますか?

猫飼ってる人に質問です!

子供遊ぶスペースとかどうしてますか?

リビングに基本猫がいる感じなんですが
リビングも10畳と狭くて😓

猫のトイレとかもあるし、ハイハイとかしだしたら危ないから遊ぶスペース作って柵かなんかで囲って遊ばした方がいいのかなと思っているのですが😓

コメント

かれん

リビングにはベビーサークル置きました!
猫の毛、トイレ、砂など気になってそのまま子供を置きたくないので、たくさん悩んで、昨日サークル買いました😅
10歳と11歳なので多分、、ジャンプして入れなさそうでした👌笑

• ぽ

ベビーサークルっていうんですね!
    調べてみます!ありがとうございます♡

• 2月25日
り

うちは逆に猫ゲージ買って猫のトイレやご飯をそっちに入れました!
猫は基本夜私たちが寝るとき以外はリビングでゴロゴロしてますが^^;
ゲージ閉めてても猫がトイレしたかったりご飯食べたい時は開けてアピールしてくるので開けてあげてます😼
ハイハイしだすまではゲージも開けっ放しだったけど、ハイハイ始まったら猫のご飯とか水やらを取りに行ったりするので今は基本閉めてます^^;

• ぽ

猫ゲージですか!!
    猫も大事な家族ですしね😊💓
    ありがとうございます!

• 2月25日