※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー^o^
妊娠・出産

37wの妊婦で腰が激痛で、歩くのもしんどいです。仕事上腰痛はあるけどこんなにひどいのは初めてです。辛いです。

初めて質問させていただきます。
いま37wに入ったところなんですが、2日ほど前から腰に激痛が(。-_-。)
立ち上がるのもやっとで、歩き始めて慣れるまでも激痛です(u_u)
今日はほとんど横になっているので昨日よりは楽ですが、こんなにも痛いものなのでしょうか?(u_u)
仕事上、元々腰痛はあるのですがこんなに痛いのは初めてで(。-_-。)

コメント

なぁなぁ

間隔はかってますか?

すー

腰痛辛いですよね><

私も先月あたりに坐骨神経痛になってしまい、もう赤ちゃんの重さに耐えられないんだなーと思ってます(笑)
骨盤ベルト持ってますか?少しは楽になるかと思いますよ...♪*゚

かー^o^

回答ありがとうございます。
間隔はかったほうがいいんですか⁇
ただの腰の痛みだと思ってました(u_u)
つぎやってみます。

かー^o^

回答ありがとうございます。
ホント痛いです。

坐骨神経痛ですか?(u_u)
やっぱり重さにどんどん耐えられなくなってるんですかね?

骨盤ベルト買おうか迷って買ってないんです(。-_-。)
やっぱりあった方がいいみたいですね(。-_-。)

すー

私は元々腰痛持ちだったのもあって、初期にトコちゃんベルト購入しました★

ずっと付けてるのは邪魔ですが、外出の時や家事する時などに付けると痛みが全然違うと思いますよ!!!

産後も骨盤の引き締めに使えるのがあると思うので、早めの購入をオススメします*˙︶˙*)ノ"

かー^o^

産後にも使えるんですね^o^

早くから考えておけばよかったぁー(u_u)
ありがとうございます^o^

購入検討してみます^o^