※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式にこの服装って変ですか??冬なので中のシャツを長袖にしようと思ってます。ジャケットないとさむいですかね?

結婚式にこの服装って変ですか??

冬なので中のシャツを長袖にしようと思ってます。
ジャケットないとさむいですかね?

コメント

ママリ

貼り忘れてしまいました💦

猫缶

移動中にはジャケットありがいいと思いますが式場内ではなくてもいいと思います!新婦さんは腕丸出しなので笑

服装も可愛いと思いました😍

• ママリ

ママリ

冬で寒いと思うので、式場内でジャケットがいらなそうなら、移動中は普通の上着着せようと思うのですが、大丈夫ですかね?😭💦

• 10月19日
  • 猫缶

猫缶

それでじゅうぶんだとおもいます😭わざわざジャケット買うのも高いですし💦
    冬なので外でフラワーシャワーとか撮影とかないですかね🧐?もしあるのであればそういう場合はあった方が見栄えは良いですよね💦

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

あるかどうか聞いてみたほうがいいですかね?💦

• 10月19日
  • 猫缶

猫缶

聞いてみてもいいと思いました💦
    子どもの上着を悩んでいて、と伝えれば相手も特に何も思わず教えてくださると思います😊
    お写真残した時に見栄えの良さとか気にするのって新婦さんなので💦

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月19日