※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生の豚肉舐めたかもです、、直接ではないんです。夕方ご飯作って生の豚…

生の豚肉舐めたかもです、、
直接ではないんです。夕方ご飯作って生の豚肉をかき混ぜたスプーンを息子のコップに入れたかもしれなくてそのコップでお茶飲ましてしまったかもしれないんです😣
全部「かも」なのでコップに肉混ぜたスプーンすら入れてなかったかもだし、食洗機から取り出したコップで飲ませたかもなのですが全く覚えてないんです😣
もし生の豚肉を混ぜたスプーンが入ってたコップで息子にお茶あげてたとしたらなんか嘔吐とか下痢の症状でますか?
いつまでにでなかったら安心してもいいですか?😣

コメント

かなん

それくらいなら普通の免疫あれば大丈夫ですよ!(^^)