※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがさ
子育て・グッズ

産後2ヶ月半で週に1回くらいしか仲良しできていなくて心配です。皆さんはその頃どのくらい頻繁にしていましたか?

産後2ヶ月半なのですが皆さんそのくらいの時、旦那さんとの仲良しはどのくらいの頻度でしてましたか??

やっぱり妊娠前よりは減ってしまって週に1回くらいになってしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

週一なんてすごいです!!
私は産後半年経ちますか、再開したいけど一回チャレンジした時の痛みが忘れられず…あと性欲もほぼないので一回チャレンジしたきり全然してません!

• おがさ

おがさ

最初めーちゃめちゃ痛いですよね🤣🤣しばらくはつっぱる感じが痛すぎて苦痛すぎました🤣🤣

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫ったところが裂けちゃう!っていう恐怖で気持ちよさも何もなくどこまでいける?痛い?とかなんか雰囲気もなにもないって感じになっちゃったのでもう少し間あけてまたチャレンジしてみようと思います😂

• 10月19日
はるよし

うちは体外受精なこともあり1人目の時も2人目の時も仲良ししてません笑
1人目の産後3ヶ月くらいの時に1回しただけですねー

はじめてのママリ🔰

妊娠前より減って週1、お互い疲れてなければ流れで2回したりって感じです🫣

男の子ママ🥰

同じく2ヶ月半です!
そもそも私は欲がなく、旦那が求めてきてから欲が出るタイプで笑
旦那がきたらって感じですね笑
平均すると2週間に1回とかですかね?

最近旦那は仕事で疲れててすぐ寝てしまってるので笑