※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行く事どう思いますか?産後、誘われても応えなかったわたし…

旦那が風俗に行く事どう思いますか?
産後、誘われても応えなかったわたしも悪いとは思います。
だからしょうがないとはわかっていますが、
やはりいざ風俗行った事が判明するとモヤモヤが止まりません。
しかも、性病まで持って帰りやがった😠(言葉悪くてすみません)

コメント

はじめてのちー🔰

ありえないです…
産後したくないですよね💦
性病まで最悪ですね😠⤵️

はじめてのママリ🔰

ありえないです、、産前だろうと産後だろうと許しません!!というか子供いるのに性欲発散してるのが無理です!!笑

はじめてのママリ🔰

風俗行くことは全然いいけど、性病は最悪です。
もっとちゃんとした店行けよ!と言いますかね😊

はじめてのママリ🔰

私は絶対に嫌です😇
お店だとしてもそれはもう私にとって浮気だから!と結婚した時からずっと言ってます😂←あくまでも私の勝手な考えなのでこれについてはスルーしてください笑

el

ムリですが、応えれなかったなら仕方ないのかなとも思います。(期間にもよりますが)‪‪💦‬
私も産後、夫に落ち度無いのにホルモンの関係なのか性行為が無理になってしまい(現在進行中)拒否もあり、申し訳無いなと思ってます。。

はじめてのママリ🔰

私は無理ですが主さんが応えなかったら仕方ないことなのかなと思います

はじめてのママリ🔰

最悪だなと思います、、
性欲の前に育児家事に追われてたらそんなとこ行こうと思わないでしょ、、
産後で応えられないこともあるし、風俗行く前に話し合って欲しかったですね

誘われても応えなかったのが悪いっておっしゃってますが、産後ってホルモンバランス乱れたり赤ちゃんのお世話で寝不足だったり、性欲わかないとかそんな余裕がない時期ってありますよね😥

私は奥さんが応えてくれないから外でしていいって考えのほうが浅はかだし人として小さい男だなと思います😓

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

行くのはアリです!
ただし、しっかりしたところでその後性病検査を条件に出しますね💦
お風呂は共有なので🛁

性病はクソが‼️と叫んでしまいそうです…

米子🌾

性病持って帰ってくるとか最低🥹
風俗嬢の方はすごいと思うけど
自分の旦那が行くのはノーセンキュー🤣
行くなら離婚してフリーでどうぞと言ってます🥹

ぽぽり

なんでバレるかな😎
ご主人の詰めが甘すぎる(笑)
それか、まさか素直に報告されたとかですか?(笑)

どっちにしろいい気はしません😅

ママリ

行くのはOKです!

逆にど素人に手を出されてエンドレスに続く方が面倒なので、プロにチャチャっと済ませてきてもらえる方が良いと考えてます😅

ただ、産後したくないですよね。。わかりますよ。
命守りお世話するのに精一杯の赤ちゃん見ながら、お前の処理まで知るか‼︎と思いました…。

まぁ病気は論外ですけどね…