※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニうどん
雑談・つぶやき

【部活仲間の結婚式に呼ばれず、嫌われているのかについて】愚痴です。…

【部活仲間の結婚式に呼ばれず、嫌われているのかについて】

愚痴です。

学生時代の部活仲間の結婚式があったのですが、当時精神的に弱ってる時期だった事もありお断りをしました。

(式場に電報バルーン🎈、自宅にお祝いの品とお手紙を添えて送りました)

しかし、お礼の連絡の類は全くなく。 もちろん内祝いもありませんでした。
(見返りを求めている訳ではありません)

数年後、私が結婚した事(式は親族のみで行いました)も知っているとは思いますが‥もちろん何もアクションもありませんでした。

それなりに学生時代は、仲良くしていたと思っていたのですが違ったのかな‥悲しかったです。

後日、別の子の結婚式があったと人伝えで聞きました(この子も同じ部活仲間です。
(こちらは、呼ばれてもおらず🥹私以外の部活の子達は呼ばれて参加してきたそうです)

あー私って嫌われてたんだなぁって凹みました。

学生時代は、いい思い出ないなぁ‥振り返れば、友達関係で悩んだ学生時代だったように思います。 私いい人ぶってたのかなぁ?本音が言えないのは今も同じです。

友達‥欲しいなぁ

コメント