※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが母乳をあまり飲まなくなってきて困っています。赤ちゃんは2ヶ月半で、吸うのが疲れたのか、時間を空けても拒否しています。毎日母乳を拒否され、理由がわからず困っています。

満腹中枢が出来てきて、飲む量が減った子いますか??
最近全然160飲んでくれません💦
毎回、べーってしたり嫌だーって感じに首を振ったりしてます。でもまだ2ヶ月半なので吸うの疲れたのかな?と時間空けてもいらない。
今はいらないのか~と別日、というか最近毎日いらないっ!ってされてしまってなんでえ😵となってます💦

みなさんどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も2ヶ月半くらいから飲む量が減りました😅💦

160飲む時もありますが、基本120〜140です(100いかない時もあります)

最初は心配でしたが、本人は満足そうですし元気なので、まあいいかと思っています😆

はじめてのママリ🔰

うちはやっと120飲めるかな〜くらいです💦
基本は100です😅
なかなか増えません、、、