※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

1月18日に完全流産し、病院で子宮内が綺麗だと言われました。まだ生理が来ていない状況で、前回の流産後は1ヶ月で生理が来たそうです。2月14日に行為があり、妊娠の可能性はあるでしょうか?

1月18日に出血があり完全流産をしました。
妊娠7週目にはいったばかりでした。それから出血が1週間続きました。病院では子宮内は綺麗になってる2月の生理後からまた妊娠してもいいと言われました。
その後まだ生理がきてないのですが、自然流産された方、どのくらいで生理がきましたか?💦

流産をするのは今回で2回目です。前回のときは心拍確認後の稽留流産で手術をしました。そのときは手術からちょうど1ヶ月後に生理がきました。
2月14日に1度だけ行為がありました。まさか妊娠の可能性もあるのでしょうか?💦

コメント

☆エルモ☆

流産辛かったですね💦
私も流産経験あります。
流産後は生理が2ヶ月ぐらい不順になるかもしれないと言われました!
なかなか授からずの妊娠だったのでショックが大きかったです💦
でも流産後の一度の仲良しで妊娠しましたよ😄
流産と言われ1ヶ月半しないぐらいで心拍確認できました😆

• hana

hana

お返事ありがとうございます😊
    流産はほんとに辛い経験ですよね…😞💦
    すぐに妊娠されたということで勇気づけられました✨
    もし排卵が遅れてたなら妊娠の可能性もあるのかな〜?とか思ってるんですが💦
    生理がきそうな気配もなく、検査薬使うのには早すぎるし、、ヤキモキしてしまいます👀💦

• 2月25日