※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
雑談・つぶやき

愚痴ですがここで吐き出させて下さい💦そんなに出来た旦那さんだと、そり…

愚痴ですがここで吐き出させて下さい💦
夫婦関係をよくしたくて悩んでて、うちは夫婦関係を良くしようと考えたこともないし喧嘩もしない、夫は仕事で遅く帰ってきても「子供が元気に遊んでる証拠だよ、ありがとう」って残ってる家事をしてくれますよって言われて🙄
そんなに出来た旦那さんだと、そりゃ悩みませんよね💦
ただ単に羨ましいだけで、余計にうちの夫って思いやりないなって思って凹みました。
ここ最近、本当に夫婦関係が悪くて悩んでるので、そんなマウント取られても平気なメンタルじゃなくてつい吐き出してしまいました😣

コメント

ベロが丘みな実

嫌な思いされましたね🥲💦

マウント取ってくる時点でその方も満たされてないと思います。
夫婦仲では悩んでなくても何かしらは悩んでてそのストレス発散に自分が優位に立てる事に対してわざわざマウント取ってるんだろうなぁと。
もしかしたら架空の出来た旦那さんかもしれないですし。
実は女性としては見て貰えてないかもしれないですし。
仕事やママ友との対人関係上手くいってないかもしれないですし。

順風満帆だったら悩んでる人に寄り添えるくらいの余裕があると思うので。
そんな方の事羨ましいなんて思わないで下さい!
一緒に悩んでくれる人に相談しましょ!

• みゆき

みゆき

ありがとうございます✨
    ママリの中での出来事で、結構優しい方ばかりからの返信が多かったのでなんか凹んでしまいました💦
    でも、いろんな人がいる分いろんな意見があるよなって分かったし、田中ベロ子(トイトレ嘆き多め😮‍💨)さんみたいに優しくして頂けたので救われました☺️

• 10月19日