※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さい子の服はロンパースが多いですか?夫にはいつもインださいと言われます。

小さい子の服っておしゃれなシャツとかでもロンパースが多くないですか?笑
ズボン履くとシャツインみたいになりますよね💦みなさんそのまま着せてますか?笑
夫にいつも、インださい😑って言われてます笑

コメント

AI

分かります!
なんでこれロンパースになってるんだろう🫠🫠🫠となります😅
むしろあれをどうやったらオシャレに着せられるのか、、コーディネート例とかも載せてほしいですよね笑
ちなみにイケるものはインして着せてます!明らかにおかしい組み合わせはやめてます😇パンツのタイプにもよりますよね🤔

ままり

私はレギンスを履かせて
その上からロンパースとめてるので
そんなダサい!とかないですよ🤔

はじめてのママリ🔰

わかります〜
私もあんまり好きじゃないです💦

夏はロンパースにカボチャパンツとかチュチュスカートとかとの組み合わせで可愛く出来るんですが、冬のロンパースってレギンス下から着けてもなんか変ですよね💦

ミキハウスのダルマオールは好きなのに😂

私はサイズ70からロンパースじゃなくて、セパレートやベビースーツみたいな服が沢山売ってるのでそこで買ってます😀

りん

足なしのってことですよね?
バースデイは結構置いてあるの見ますね!
冬場はレッグウォーマーや中にタイツ履かせてましたが、レッグウォーマーは太ももが寒そうだしタイツは履かせるの面倒くさいしですぐ着せなくなりました笑
10ヶ月ならその頃はセパレート着てましたよ⭐️