※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
サプリ・健康

生理が始まる日の朝は目覚めがいいけど、低血圧で基本的に朝は弱くて起きられない。生理前は毎日眠くて、息子と一緒に長時間寝てしまう。同じような方いますか?

生理が始まる日、あるいは始まった日の朝は
すごく目覚めがいいというか、
スパッと起きられるんですが
同じような方いらっしゃいますか?😂

ちなみに体質的に?低血圧なので、
基本的に朝は弱くて、
目が覚めても10〜20分くらいは
ぐだぐだだらだらしないと起きられません😑
特に生理が始まる前は毎日眠くて
息子と一緒に普通に2時間とか
朝寝も昼寝もしちゃいます😴💦

コメント

チャンチー

とっっっても分かります!!!

いつもはダラダラグダグダしてるのに
朝スッキリ目覚めた日は
あ、今日くるな…って思うんですよね!

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    え!え!そうですまさに!!
    朝起きたときは割とまだ
    出血してることはなくて、
    少し経つと(あ、やっぱり始まった)
    ってなるんですー!!😭
    初めてわかる方出会いました嬉しい🥹

    • 10月18日