※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで子供との食事予約が取れず不安。子連れで予約すべきか悩んでいます。

ディズニーランドへ5歳と1歳の子供を連れて家族4人で行きます。

レストラン予約を10:00から頑張りましたが結局取れず、
当日も開園とともに入園は難しいので当日枠も危ういです。。。

子供居て予約無しでも大丈夫だと思いますか😭?
オムライスやカレー屋さんは予約不要だと思うので
そこでも大丈夫ですよね😭?

インスタで子連れディズニーは予約すべき、というのを読んだので
予約出来なくて今とても不安です…

コメント

ままり

土日に大人4人子供3人でグランマサラ行きました😊
座れましたよー😊

まめ🔰

先日行きました🙋‍♀️
予約なくても全然大丈夫ですよ!
むしろ、イーストサイドカフェを予約してましたが行きませんでした😂
そもそも予約とれるお店は割高ですし、子供がいる中予約時間に合わせてご飯がなかなか難しくて😅
(子供はここぞとばかりにポップコーン食べまくりますし…🍿笑)
ランドなら他の回答者さんと同じくハングリーベアとクイーンオブハートのバンケットホールが座席数も多いですし、そのまま暫く休憩していられるので結局いつもそこ行ってます💡
少し時間ずらすとかすればそんなに待たないですし、気負わなくて大丈夫ですよ☺️
個人的にはレストランの予約より、プライオリティパスでアトラクションをしっかり押さえとく方が大事だと思います💡
ちなみに、平日ですが先日はショーの初回自由席1時間前には埋まってました…😩
人が増えたので難しいですね😅
楽しんできてくださいね🤗

ぽん

ハロウィン期間の土曜日に行った時は、10時オープンのレストランに10時前から列が出来ていて諦めました。笑

キャストさんに子どもが食べれて空いている所を教えていただき、トゥモローランドテラスで11時前に食事しました!
フードコートのように、注文した後に自分でトレイを持って席を確保するタイプなので、ガヤガヤしていますが、美味しくて10分以内に提供され効率よく昼食がとれました!

トゥモローランドテラスは席数が多いとおっしゃってましたので、どこも待ち時間が長そうならオススメです😊

10:30に昼食、16:00に夕食だとあまり並ばずに済むみたいですね!

あづ

先日行きましたが、アトラクション乗ったりして予約時間に被ったら嫌だなと思ってレストラン予約しませんでした😂

土日はちょっと分かりませんが、平日12時台でも普通にご飯食べれましたよ😌
トゥモローランドテラスとかクイーンオブハートとか、パスなしでも少し並べば入れる感じでした🤔