※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん。
住まい

もうすぐ新居に引っ越し。住宅ローンの本審査が通り、いよいよ感が高ま…

もうすぐ新居に引っ越し。
住宅ローンの本審査が通り、いよいよ感が高まってきました。
3,000万円の借り入れで変動金利0.38%、25年ローンにしたのですが、やっぱり固定にすれば良かった?35年ローンにして住宅ローン控除終わったら繰り上げすれば良かったかな、、とか色々考えちゃってブルーになったり、引っ越しに向けて断捨離したり、逆にうきうき新しく物を揃えたり、、気持ちの浮き沈みが激しいです😂

住所変更や引っ越し業者探したり色々山積みですが、年越しを新居で出来そうでハッピー!!楽しみ!
と気持ちを盛り上げていこうと思います。

特に質問とかじゃないのですが、話を聞いて欲しかったというか、決意表明というか、、ローン返済がんばるぞー!

コメント

みみりん

金利安いですね😳✨
羨ましい❗️

不安もあるけど、年越し楽しみですね🎵
頑張りましょう❗️

• 夏みかん。

夏みかん。

金利安めですよね!もう一つの銀行は0.62%だったので私もびっくりしました🫢  

ありがとうございます。
    がんばりまーす

• 10月19日
ママリ

楽しみですねぇ😊

住む前に家の写真をたくさん撮っておくと良いですよ!
いちばん綺麗な状態です。時々写真を見てその時の気持ちを思い出したりしています☺️

• 夏みかん。

夏みかん。

なるほど!引き渡し時が1番綺麗ですね笑
    初心にかえる気持ちをもつために写真たくさん撮ります!

• 10月19日