※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

基礎体温が下がり、生理予定日が近いけど赤ちゃんが欲しいとの悩みです。

高温気12日目基礎体温36・40下がってきました。昨日は36・57まであったのに。
やっぱり生理がくるのかな?
いつになったら赤ちゃんきてくれるのかしら?生理予定日あと2日
くるなら来て~⤵
質問でなくただの愚痴です。

コメント

マリアンヌ

おはようございます!

とっても近かったので、コメントさせていただきました♪

私は今日高温期11日目の生理予定日が明日です( ´ー`) ♡

もはや高温期ではなく平熱みたいな体温で、昨日から下腹部も痛いですし、またリセットかなと覚悟しつつ。

フライングも真っ白キレイな陰性。

いつになったら来てくれるのかな?と思う日々です( ´ー`) この、生理来るか来ないかの時期やお腹の重み、やめてほしいですー(笑)

ミルク

マリアンヌさんありがとうございます。
本当に嫌ですよね?
イライラしてきます。なかなか赤ちゃんできない自分に。
気楽にとは思っても現実はうまくいかないです。

マリアンヌ

そうなんです。
本当に嫌になっちゃいます。

周りの友達は、諦めた時に…とか、気にしてなかったら…と言ってくれますが、うちの場合は、排卵日周辺でお願いしてるくらいなので。

若い頃みたいに、自然に仲良しできたらいいですが、そんなわけにもいかないので余裕も持てなくて( ´ー`)

ミルク

分かります。
年齢も年齢だから焦るばかり。

うちも同じです排卵検査薬して排卵周辺にお願いしてるので自然にはできてませんよ。
月に一度のチャンス逃したくないから。必死です。
お互い赤ちゃんできるといいのになぁ😅

マリアンヌ

グッドアンサーありがとうございます(*´艸`)♡人生初!!

同じ悩みの方に出会えて嬉しいです♪お互いに、頑張りましょう♪

ミルクさんに、赤ちゃんがきてくれますように…♡祈っています♪

ミルク

ありがとうございます。
お互い頑張りましょ☺