※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がハイローチェアから転落。泣き止んだが不安。24時間様子見。同じ経験の方、話を聞かせてください。

【ハイローチェアからの転落】

私の不注意で、生後3ヶ月の娘が高さ50センチくらいのハイローチェアからカーペットにずり落ちてしまいました。

落ちたときは仰向けになっていてギャン泣きでした。すぐに抱っこしたら泣き止み、その後ミルクを飲んで寝ています。

#8000に電話したところ、24時間様子見で大丈夫と言われたのですが、不安で不安でたまりません。
とりあえず今日はずっと起きて様子見てようと思います。。。。

皆さん、同じような経験ありましたらお話し聞かせてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘はベッドから落ちました。姉のこどもは机とハイローチェアから落ちたみたいです💦
その後とくに何も問題なかったですが心配ですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ、そうだったんですね…何も問題ないみたいで安心しました。自分が悪いとはいえ、早くこの不安から開放されたいです。。。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドから落ちた娘はもういまは6歳でなにもなく元気で過ごしています🍀*゜
    なにもないといいですね😮‍💨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳ですか!可愛いです😍
    はい、本当に不安ですが様子見でいきます💦

• 10月18日
みさ

うちの娘はハイチェアから落ちました。
病院が空いてる時間だったのですぐに受診しました。

小さすぎてレントゲンとかも撮れず、24時間は嘔吐等に気をつけてと言われました。
その後何もなく、元気に大きくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。その後何もなかったようでよかったです💦💦とりあえず明日まで様子見でいきます。本当に不安です。。時間が戻ればいいのにと…😭

• 10月18日
はじめてのママリ

うちも上の子が3ヶ月の時にソファーから落ちました💦
落ちた瞬間は泣いたんですが、その後はミルクも飲み変わらず過ごせていたので様子見をしていました!
今ではやんちゃな3歳です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜本当ですか💦💦問題なく大きくなっているようで安心しました😌
    一晩経ちましたが今のところ異常ないので一安心です。引き続き様子見ます!!

• 10月19日