※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
産婦人科・小児科

【1歳2ヶ月の娘の嘔吐と元気のなさの原因について心配】【1歳2ヶ月の娘…

【1歳2ヶ月の娘の嘔吐と元気のなさの原因について心配】

【1歳2ヶ月の娘が嘔吐と元気がない状態が続いています。嘔吐の原因について心配です】

1歳2ヶ月の娘のことです。
先週の金曜日の夜に4回ほど嘔吐し、翌日受診。
その時は胃腸炎と言われ、ご飯が食べれないのでおしりから、糖や漢方を混ぜたものを入れてもらいました。
土曜の昼に一度嘔吐。
日曜日、月曜日嘔吐なし。
火曜日の昼と夜に一回ずつ嘔吐。
火曜の夕方受診し、前回と同じ薬をおしりにいれてもらいました。
下痢は一回もしてません。普通の便です。
ですが食べてないので回数は少ないです。
金曜日からずっと元気がなく、家ではクッションでずっと横になってます。睡眠の時間も長くなって、朝寝も昼寝もします。
ご飯もいつもは姉より食べるくらい大食いなので余計心配で、もう五日間ほどこの調子です。
あやすとゲラゲラ笑うことは無いですが、微笑みます。
明日も元気なかったらまた受診しようと思うのですが、心配だったので質問というか、書かせてもらいました。
同じような経験されたお子さんの方おられますか?
どれくらいで復活しましたか??

コメント