※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がツボに入って爆笑したり、人見知りをせず笑顔で飲み物を見てくれます。他のお子さんも同じですか?

よく息子がツボに入って爆笑したり、人見知りを基本しないんですが、生まれ持った天性?とかなんですかね😅

ツボに入ると私が飲み物飲んでるだけでも笑ってくれてます😂

皆さんのお子さんはどうですか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも質問主さんのところのお子さんと同じ感じで
基本人見知りせず、出掛け先で会った人(見た目怖そうなお兄さんやおじさんにも)ニコニコ手を振ったりします😂
笑顔なことが多く、そんなことで?(笑)みたいなことでゲラゲラ笑ったり🤣

たぶん元々の性質なんだと思います😌✨
私は小さい頃、真逆のタイプで、大人になった今でも人見知り激しいので息子が羨ましいです😂

笑顔が多くていつも楽しそうに過ごしてくれているとコチラも嬉しい&楽しくなりますよね☺️💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!

私と似ていて、変な人?とかいるとじっと観察してます😂
    基本は息子も誰にでも話しかけてて、私が嫌だな〜と思う人にもするので本当やめてくれーと思ってしまいます😂

• 10月18日
ママリ

うちもいったんツボに入ると端が転げても笑ってます笑
変顔したり、物で見えない位置から足や手を触るとスイッチが入り、数分間はなにか言うだけで爆笑
人見知りもなく基本遊んで遊んでって人についていくので、投稿者さんのお子さんみたいになりそうです笑
性格なんですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

本当、ツボ浅くて他の部屋の方に丸聞こえだろうなと😅

• 10月18日